船酔い

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←しめ縄完成    →スッキリ
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

うねりとの戦い

大漁
つり浮き
荒れる間に、一仕事が終わり、今日午後から海に出たことはデタバッテン

うねりが大でしたので、サザエ少々とアワビが5個でしたざんねん~
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←しめ縄完成    →スッキリ
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


こんにちは

つい昨日までお世話になりました、上智大学の稲場です。

今日はそちらは波浪警報が出るほど荒れていると聞きましたがいかがお過ごしですか?

私は昨日の夜、無事に自宅に着きました。まだ東京の人の多さにびっくりしています。

また海士に行きたいと思っています。その際は是非またよろしくお願いします。

それでは、これからもブログの更新楽しみにしています。
#19[2012/12/06 14:07]  稲場  URL 

ありがとう

早速メールありがとう、無事に帰宅できて、ホットしています

隠岐は今日も欠航です、朝からコタツの番人ですごしています

益々寒く成るので、風邪には気を付けて下さいね

楽しい時間を過ごす事が出来て喜んでいます

是非海士に来て下さい。中前でした
#20[2012/12/06 15:58]  稲場  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←しめ縄完成    →スッキリ

