船酔い

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←とんど焼    →寒凪
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

寒げいこ

1月宇受賀グラウンドゴルフ愛好会、寒げいこ・・此の元気どこから来るの?

DSCF0677 (500x375)

雨が降らないかぎり、毎日午後一時より、始まります3ラウンド廻ります

DSCF0679 (500x322)

今2打目を打っている方御年84歳です、一番先に乗り込んで来ます

DSCF0676 (500x375)

DSCF0676 (500x375) (2)

練習の後の、お茶の時間がまた楽しいひと時笑いが絶えません、良かったらお茶飲みに
来て下さい~。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←とんど焼    →寒凪
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


こんにちは、天津です。
わー、冬も寒い中みなさんグラウンドゴルフされるんですね!!
寒さに強いんですね(^^)
またみなさんと一緒にグラウンドゴルフしたいです(^^)!
#26[2013/01/29 16:45]  天津やよい  URL 

ありがとう

ありがとう~みんな元気で頑張って居ます

メンバーで誰も風邪を病んだ人はいません

笑顔笑顔の毎日です、また、遊びに来て下さい。
#27[2013/01/30 21:20]  天津やよい  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←とんど焼    →寒凪

