船酔い

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←私の居場所2    →絶景かな~
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

アワビ稚貝放流

今回は、3月7日にアワビ稚貝の放流の様子を見てくださ、海の中こんな感じ

P3070060 (600x450)

この写真は、ダイバーさんに、お願いして提供していただきました

P3070055 (600x450)

P3070056 (600x450)

アワビが見えています! この大きさで4年ぐらいです

P3070073 (600x450)

         これは、5~6年でしょう

P3070065 (600x450)

P3070071 (600x450)

この事業は今回で4回目です、資源が少なく成って来ているのでガンバッテいます
P3070063 (600x450)
P3070074 (600x450)
この日は、西風が強くて大変でしたが、無事に終わり今から帰るところです
      ダイバーさんが、海の中から写してくれました、ありがたう~
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←私の居場所2    →絶景かな~
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~


レア写真!

すごい貴重な写真!!
海中写真、大好きです。
わたしも早くまた潜りたい~o(^-^)o

アワビ、ふえるといいですねっ。
#30[2013/03/21 11:25]  鯖子  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←私の居場所2    →絶景かな~

