船酔い

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←かもめ    →グラウンド・ゴルフ大会
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

かもめ

 台風接近中

 船酔いかもめ、朝から家でゴロゴロとしていたい

所ですが、昨晩白イカ釣りに出て(ゴンガラ)に

魚が掛り、釣り具がグチャグチャになり、

修理に、追われた一日になり ばんじきゅうす

先人いわく・貧乏暇なし でした 


スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←かもめ    →グラウンド・ゴルフ大会
*Edit TB(0) | CO(1)
ジャンル:[ブログ] テーマ:[今日のつぶやき

~ Comment ~


中前さん、
天津です。

無事和歌山に着きました!

いか釣り良いですねー!
中前さんに頂いた一夜干し、今日友達と食べる予定です
道具の修理おつかれさまでした。

海士は台風どうでしたか?
和歌山は完全に台風のまっただ中でした
家の近くのバス停から家にたどり着くまでに
シャワーを浴びたようにびしょぬれになりました…
#4[2012/10/01 16:15]  あまつ  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←かもめ    →グラウンド・ゴルフ大会

