船酔い

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←灯台のある風景    →お茶会
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

しげさ祭りミタ~

    5月11日  つつじ満開のこの季節しげさ祭り 隠岐の島町

DSCF0782 (600x450)



   11日隠岐の島町しげさ祭りミタ~ 今年はユルキャラが出た~

CIMG0137 (600x463)

      特大この名前はなんでしょうか、おしえて~

CIMG0144 (600x417)

         セントクンでしょうか奈良県チーム

          CIMG0159 (600x399)

CIMG0168 (600x449)
CIMG0151 (600x390)

CIMG0150 (600x450)



     綺麗どころもたくさん・・・総勢1,300名1時間のパレードでした
      夜は花火で締め。
    私は、Yさん宅でお泊り大変お世話になりました。
     
             ありがとうございました。

         


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←灯台のある風景    →お茶会
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~


えっ、見てたんだ!!

昨晩はどうも!

しげさパレード、実際に見にいってたんですねー!!
じゃ、私が踊りながら必死でカメラ回してたのも見られてましたかね~(^^;

一緒に踊りたかったですよっ。
#35[2013/05/17 19:09]  鯖子  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←灯台のある風景    →お茶会

