船酔い

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←お茶会    →グラウンド・ゴルフ練習中
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

海士町老連グラウンド・ゴルフ大会

            5月26日天候に恵まれ
        08:45分開会式・09:00分試合開始

            前年度、優勝者トロフィ返還
DSCF0790 (600x437)
DSCF0789 (600x450)
     09:00スタート位置に元気よく移動、各自胸を膨らませて・ワンをめざして
DSCF0794 (600x412)
珍プレイも出て笑いの絶え間なく試合が進行しています
DSCF0793 (600x445)
2時間半の熱戦が終わり、表彰式、成績発表に大きな拍手で入賞者を称えます
DSCF0798 (600x437)
DSCF0800 (600x450)
DSCF0804 (600x442)
 以上が、1位・2位・5位の方たちです・今回は10位までの表賞でした
チナミニ~宇受賀勢は5名の方が入賞し すごく盛り上がり其の勢いで午後からも練習でした
DSCF0809 (600x418)
今回は、合計16ホールで最少31打と言う好成績での優勝でした、老人会とは思えない良い成績でした
この、勢いではまだまだ頑張れそうです、楽しい一日を有難うございました。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←お茶会    →グラウンド・ゴルフ練習中
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←お茶会    →グラウンド・ゴルフ練習中

