船酔い

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←海士町老連グラウンド・ゴルフ大会    →大人の遠足
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

グラウンド・ゴルフ練習中

     宇受賀グラウンド・ゴルフ愛好家練習風景メンバー20名
CIMG0087 (600x450)
CIMG0088 (600x399)
      練習でもこの真剣な顔です、毎回点数をつけての練習ですので力がはいる
いろいろな大会でも、入賞者が大勢出て,他の地域が羨ましがって・・・
CIMG0090 (600x450)CIMG0092 (600x450)
        雨の降らないかぎり、毎日3ラウンドを行います、
CIMG0101 (600x450)
CIMG0103 (600x450)
     ホールインワンが入りこの笑顔これがこの競技の醍醐味です
CIMG0098 (600x450)
CIMG0106 (600x393)
練習が終わり、これから一番楽しいお茶の時間です、以前は日曜日だけでしたが
最近は、毎回のようです笑いの絶えない話の花が咲きます
CIMG0114 (600x450)
CIMG0117 (600x450)
   毎日、このような日々を送っていて又大勢の美女に囲まれ、お茶を入れてもらい、
  すごくラッキー・・平和っていいですね。ありがとう~
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←海士町老連グラウンド・ゴルフ大会    →大人の遠足
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←海士町老連グラウンド・ゴルフ大会    →大人の遠足

