船酔い

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←かもめ    →船酔い出雲に旅たち
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

グラウンド・ゴルフ大会

DSCF0672 (500x375)

写真は、台風一過の宇受賀瀬、海士の漁師も恐れる難所です。

今日は、朝からカモメも陸に上がり、元吉杯なる

グラウンド・ゴルフ大会に、団体戦でなんとか人に

助けられての入賞することが出来て・・バンザイ~

お昼は、キンセンで宇受賀全員の食事会でした.

また、頑張るぞ~ ちなみに、夫婦賞があり2位でした。




スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←かもめ    →船酔い出雲に旅たち
*Edit TB(0) | CO(2)
ジャンル:[ブログ] テーマ:[今日のつぶやき

~ Comment ~


おめでとう★

夫婦賞ってことは、おばあちゃんも元気にゴルフ楽しんでるみたいだね♪

二人ともパワフルだね

次回はぜひ、1位狙って頑張ってください☆★
#6[2012/10/09 20:34]  恵み  URL 

夫婦賞!

夫婦賞っていいですね!

夫婦が同じスコアだったら

おしどり夫婦賞というのもいいかもと
思ってしまいました。笑
#7[2012/10/11 15:00]  のぶおか  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←かもめ    →船酔い出雲に旅たち

