船酔い

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←久々の隠岐汽船に乗る    →宇受賀地区に社会福祉協議会の出前サービスが来た~
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

11月お茶会

   今回の、お茶会参加者27名です、浦郷警察より振り込み詐欺の
  注意点についてのお話を紙芝居でわかりやすく説明していただきました。
PB200001 (600x450)
PB200004 (600x450)
  
          みなさん、熱心に聞いていましたよ。

PB200002 (600x450)

  
    参加者から、参加して掛け合いでの説明で、笑いも出て楽しいひと時でした。

PB200005 (600x450)
PB200006 (600x450)

  交通安全の、夜の視覚のテストの話と良い勉強になりました。

PB200008 (600x450)

  最後は、社協から和泉さんの出番で27日宇受賀にひまわりの出前サービスの
        説明で今回の話は終わりです、おもしろかった~

PB200013 (600x450)

PB200011 (600x450)
 
  楽しいお茶会に成りました、みなさん有難うございました。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←久々の隠岐汽船に乗る    →宇受賀地区に社会福祉協議会の出前サービスが来た~
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←久々の隠岐汽船に乗る    →宇受賀地区に社会福祉協議会の出前サービスが来た~

