船酔い

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←11月お茶会    →初体験
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

宇受賀地区に社会福祉協議会の出前サービスが来た~

PB270012 (600x401)
PB270009 (600x450)
   宇受賀地区に社会福祉協議会の出前サービスがきた~
   参加者総勢38名始まって以来の新記録です


PB270021 (600x450)

    体操・ゲームで楽しく又にぎやかなヒトトキです

PB270002 (600x450)
PB270005 (600x450)
PB270007 (600x450)

    いよいよ楽しみの昼食です、豪華寿司懐石です・・・

PB270010 (600x450)
PB270009 (600x450)


          馬が勝った~3回言っててくださ

 昼食後に、みんなで、少し早いがハンドベルのリズムニ合わせてクリスマスソング
PB270019 (600x450)
PB270020 (600x450)

  最後に、星影のワルツを全員で元気よく歌ってお開きでした
社協の皆さんお疲れ様でした。 心より御礼申し上げます。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←11月お茶会    →初体験
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


すごい!

これはすごい!!

宇受賀の皆さんの元気パワーもすごいけど、
社協の皆さんもすごいなぁ…

笑顔、笑顔。
わたしも笑顔で人生の試練をのりこえたい。
#37[2013/11/27 16:39]  鯖子  URL 

 私も初めての参加でビックリです
社協の皆さんに、頭が下がります海士っていいなあ~
#38[2013/11/27 18:49]  鯖子  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←11月お茶会    →初体験

