船酔い

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←船酔い出雲に旅たち    →愛情物語
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

出雲の旅から

DSCF0568 (300x258)
海士町今日は一日あめでごろ寝で過ごす、目が覚めての書き込みです

直会ならぬ、盛大なる前夜祭凄く盛り上がりで時間の

過ぎるのも忘れるほど、皆さん芸達者・・・

明けて、バスにてホーゲルパァーク後、神話博え

前夜の疲れかバスの中は静かでした?

映像館に、高さ3m・幅15m。国内最大級のアーク型

ワイドスクリーンで、神話の世界を再現、今までに

聞いたことのない、ものすごい音響で感動でした

是非見に行って下さい。







スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←船酔い出雲に旅たち    →愛情物語
*Edit TB(0) | CO(1)
ジャンル:[ブログ] テーマ:[伝えたい事

~ Comment ~


楽しそう!!

とっても楽しい旅行だったようですね。
前夜祭(?)の皆さんの芸達者ぶりを見てみたかったです。

写真はフォーゲルパークのフラミンゴでしょうか。
とても楽しい公園ですよね~。私もまた行きたいです。


はしゃぎすぎたお疲れが出ませんように…。
#9[2012/10/18 13:50]  鯖子  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←船酔い出雲に旅たち    →愛情物語

