船酔い

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←愛情物語    →運動会
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

おきにし日和

DSCF0584 (600x356)
11月になり隠岐独特の、おきにし日和で海は

荒れています、ここしばらく海に出ることが出来ず

ボチボチ頭が痛く成りそうです・・・

「おきにし」とは北西の風で雨が降ったりやんだり

の日のこと
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←愛情物語    →運動会
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~


冬が近づいていますね

おきにしと言うのですね。

海の色も黒くなってきて
レインボーが欠航する日も増えてきて
また今年も冬が近づいてきたなと思います。

今日少しだけ久しぶりに自分の船を動かしました。
釣りにも行きたいとおもっています。
#11[2012/11/10 19:55]  阿部 (めぐりのわ)  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←愛情物語    →運動会

